アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

新年度の抱負

本日、当事務所は開業4年目になります。
また、このブログを開設して、ちょうど1年が経ちました。

今日から世の中は新年度になりましたが、都心から離れて自営している身としては、何の感慨もわきません。

ただ、4月から長女が年少クラスに通い出すことになるので、子ども関係だと年度が変わったことを実感するようになるんでしょうね。

 

今月は27日からお休みとなるので、本当に4週間しかありません。
21日には情報処理安全確保支援士の試験もありますし、1日ずつ大事に過ごしていかないと、すぐに時間が経ってしまいそうです。

今年の春試験は情報処理安全確保支援士を受けますが、秋試験ではITストラテジストを受けようと思っています。

午後Ⅱが受かる気が全くしない。