アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

iPhoneのケースを新調

今まで使っていたXS Maxのケースは、発売と同時に買ったTPU素材のクリアケースだったのですが、半年も使っていると黄ばんできて汚くなってきました。

今回もクリア素材の薄いケースを買ってきましたが、本当はこういうRAKUNIの背面手帳型ケースが欲しいんです。

 

ただ、背面が分厚いケースだとワイヤレス充電ができなくなってしまうので、やむを得ず背面が薄いケースを使っています。

使いやすさとかっこよさを取るか、ワイヤレス充電を取るか。
もう少し悩んで決めたいと思います。