アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

DeskMini A300が欲しいのでリサーチ中

AMDのCPU用の小型ベアボーンキットが出ました。

akiba-pc.watch.impress.co.jp

性能的に、普通のタワーケースと全く遜色ない働きを見せてくれるというので、小型のゲーム用PCが欲しい方や、サーバー的用途に使いたい場合にぴったりです。

私も、常時稼働用PCがそろそろ欲しいと思っていたところだったので、Intel版のDeskmini 310ではなく、AMD版のこちらにしてもいいかなと思っています。

AMD版とIntel版の違いについてもリサーチしましたが、これは明日のネタにしたいと思います。