アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

実務補習は無事に終了

7月分の実務補習は、無事に終わることができました。

初日の診断先訪問は豪雨の中でしたが、最終日は炎天下の中を駅から15分歩いて行ってきました。
いろいろドラマがありましたが、それは今度の機会ということで。

これで2回目の実務補習が終わり、いよいよ診断士登録までリーチがかかりました。

次は8月17日(金)~8月27日(月)で受講してきます。
この期間中は、新規相談の予定は入りません。また、8月17日(金)と8月27日(月)は終日外出しますので、ご了承ください。