アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

実務補習5日目

4日目は、無事に時間どおり終了しました。

予定よりも少し遅れましたが、16時ごろには原稿が完成し、キンコーズに入稿。17時半には打ち上げで飲みに行ってました。

最終日は、朝に報告会のリハーサルをして、昼から診断先企業に行って、診断報告書を手渡して、報告会です。

班によっては、パワポの資料まで作らされる班もあると聞いていますが、私の班はパワポは作りませんでした。

無事に報告会が終われば、実務補習打ち上げで、また飲みに行ってきます。飲んでばっかり(笑)