アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

次女の4か月検診

次女(2月18日生まれ)が、生後4か月経ったので、4か月検診を受けてきました。

4か月検診の項目は、かなり多いです。

192abc.com

 

次女のことで気になることといえば、仰向けに寝かせたときに、顔が右を向く癖があるというところです。
頭の形も、この癖に合わせて、少し偏っています。
成長するにしたがって治ってくれると思いますけどね。

体重は、平均体重よりも少し重いくらいです。
太ももの肉がハムのようになっていて、柔らかくておいしそうです(笑)