アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

大阪府中小企業診断協会の新歓フェスタに参加

4月14日の土曜日に、大阪府中小企業診断協会の新歓フェスタに参加してきました。

4/14開催 新歓フェスタのご案内 – 一般社団法人大阪府中小企業診断協会

協会の行事の紹介や、研究会の紹介など、充実した1日でした。

中小企業診断士は、交流が盛んなので、「人に会う」のが楽しみな仕事です。研究会や交流会がかなり多いので、どれも参加していると身体が持ちませんけどね。

ただ、翌日に応用情報技術者の試験が控えていたので、フェスタの後には、飲みに行かずにまっすぐ帰りました(笑)