アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

来月には新製品発表会か?

もう来月。

iphone-mania.jp

iPad ProはOLEDディスプレイになるみたいなので、値段がものすごいことになりそうです。本当のプロ向けですね。
iPad Proが一段上のステージに行ってしまったので、空いた穴を埋める役割が新型iPad Airでしょう。こちらは旧iPad Pro並みの値段か、ちょっと下がるくらいで出てくると予想します。

そして本命はM3のMacBook Air
私はM2を買ったばかりだし、デザインは変わらないし、発売当初は品薄でしょうから、年末あたりまで見送ります。

なぜ年末かは、お察しください。