アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

15Proの発熱不具合が修正

待っててよかったかも。

iphone-mania.jp

私の15ProMaxは未だ処理中のまま。
ただ、不具合に苦しむよりは、修正アップデートを適用したOSで使えた方がよいかもしれません。

今週中か来週にリリースされるとのことなので、15ProMaxが届いてもすぐにはデータ移行せず、アップデートが出てからにしようと思います。

 

(追記)

アップデートされましたね。早い。

iphone-mania.jp

私の15ProMaxは「製品の準備ができ次第、最新情報をお送りいたします。」とステータスが変化しましたが、未だ処理中のまま。
3連休前に届くのは絶望的になりましたね。