アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

来ないなら 来るまで待とう iPhone15ProMax

同じ境遇の人。

gori.me

これを書いているのは10月3日。
10月3日~11日の便なのですが、私は全くステータスに変化なし。
こりゃ、下手すると来週にズレ込むかもしれないな・・・

いずれにしても今週は忙しくてセットアップする暇もないので、どうせなら来週に来てくれた方がいいかもしれません。

しかし、3連休のお出かけに持って行けないのも困る。
どうすればいいんだ・・・

来ないなら壊してしまえとはならないし、来させてみせようともならないので、待つしかないですね。