アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

M3のMacBookAirが出たら買うかも

本当に今年出るのならね。

iphone-mania.jp

出張のときに携行しているM1のMacBookAirですが、購入したのは2020年12月。
既に3年が経過しました。

3年経ちましたが、まだまだ全く問題なく現役で働いてくれています。
ただ、ところどころ動作に引っかかりを感じたり、スムーズにいかないときが出てきたのも事実。

今年にM3のMacBookAirが出てくれるのなら、今後のためを考えて、買っておいてもいいかなと思っています。本当に出るのなら、ね。