アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

旅先ラン

この土日は家族旅行に行っていたのですが、せっかくなので旅先にランニングシューズを持っていって、旅先ランをしてきました。

紀南の田舎町だったので、星空がきれいな一方、街灯がなくて真っ暗になる場所もあったので、iPhoneのライトと地図が大活躍でした。
むしろ、iPhoneがなければホテルに帰って来れなかった可能性すらあります。

常にiPhoneを手に持って走るのはかなりやりにくかったので、頭に取り付けるヘッドライトが欲しいなと思いました。
地図は迷ったときにiPhoneを開いて確認すればいいですが、明かりは常に欲しいですからね。
道がでこぼこになっていて躓く危険もありますし。

気持ちよく走って汗を流した後は、温泉にゆっくり浸かって寝て、早朝に起きて再び朝風呂。これが旅の醍醐味です。