アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

iPhone15Pro以外で買いたいもの

iPhoneのほかに9月に発表される新製品は、定番のApple Watchアップデートくらい。

www.gizmodo.jp

今はApple Watch Ultraを何の不満もなく使っているので、Ultra2が出たとしても見送りの可能性が高いです。

今のままでもバッテリー持ちは十分満足なので、これ以上のアップデートは不要というところまで来ています。

というわけで、新型Apple Watchが出たとしても、今のところ買い替えの予定はナシ。

今年の秋は、iPhone15Pro一点突破!になりそうです。
もともとの値段が高騰すると言われていますし、今年は忘れずにAppleCareにも加入しておかないといけません。
それと、今年のケースはシリコンではなく、レザーにしようかなと。

そうこうしていると、iPhone本体+3万円ぐらいは予算を用意しておかないといけませんからね。
秋のクレジットカード引き落とし額がエラいことになりそうです。