アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

エクストリーム値上げ

もう何が来ても驚きません。

iphone-mania.jp

15 Pro Maxの1TBは269,800円ですって。

ただ、Androidのハイエンドスマホも軒並み20万円オーバーになってきたので、ハイエンドiPhoneもこのくらいの値段になるのは、やむを得ないでしょう。

私が買おうと思っているのは15Proの512GBモデルですが、これなら224,800円。
まだ20万円台前半ですね。

もはや、安いのか高いのか分からなくなってきましたね。

今年のiPhone入れ替え計画は、
・私が15Proを買う
・今使っている14Proを妻に譲る
・妻が今使っている13Proを私のサブスマホにする
というものです。

私が今使っているサブスマホは13miniですが、最近13miniの画面が小さくて見づらくなってきたので、15Proを買うタイミングでサブスマホも13Proにしようと思っています。