アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

続・Samsung 970 EVO Plusの保証対応を申し込んでみた

昨日の続き。

朝にお問い合わせフォームから申請すると、その日の18時前に返信がありました。
早い。

製品に問題があるかどうかの判断をおこなうため、SSDを検査させていただきます。

恐れ入りますが、以下内容を全てご確認のうえで送付いただきますようお願いいたします。

検査完了後の製品につきましては、通常到着日から一週間程で発送いたしております。

とのことなので、SSDを買ったときの箱に入れて、念のためプチプチで包んでレターパックプラスに入れてポスト投函。

なお、送料はこちら負担です。
(返送の際の送料が先方負担でしてくれるので、まあ仕方ないでしょう)

メールにいろいろ注意事項が書いてあるので、守った上で送りましょう。
並行輸入品や、中古またはオークションで購入した品は対応してもらえないので注意しましょう。

買った時のレシートを同封することになりますので、レシートは置いておきましょう。
(2019年のレシート、置いといてよかったです)

 

レターパックプラスを金曜日に投函すると、月曜日に届いていたようなので、1週間ほどで検査完了後の製品が発送されるとのこと。
来週まで気長に待ちましょう。