アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

iPhone15Proはチタン製になる?

もしそうだとしたら買い確定。

www.gizmodo.jp

今使っているApple Watch Ultraがチタン製なのですが、軽くて丈夫で使いやすいんですよね。
ステンレス製だとどうしても重くなってしまう(そして指紋がめっちゃつく)ので、チタン製への変更は歓迎ポイント。

iPhone15Proを買ったら、今使っている14Pro(512GB)は妻に譲ることになります。
ちょうど今使ってもらっている13Proの容量が256GBでもう足りないらしいので、512GBの14Proを早く使いたいのだとか。

玉突き人事で使い終わった13Proは、長女に使わせようかなと。
子どもにProモデルなんて贅沢かもしれませんが。