アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

2022年を振りかえる・12月編

今日から年末年始のお休みです。1月4日までお休みします。
年始は1月5日からの予定です。

まだ12月の途中ですが、振り返っていきます。

12月のお買い物トピックは、ヨドバシのお年玉袋ですね。
6万円のノートパソコンが当たりました。
この記事が投稿される頃には届いているはずですが、果たして。

ykishimoto.hatenablog.com

そして12月といえば奈良マラソン
3年ぶりの挑戦で、前回の記録を更新できたのは良かったです。
ただ、目標の5時間切りは達成できず。
今度は5時間を切れるように修行したいと思います。