アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

ヨドバシのお年玉袋に応募してみた

ノートパソコンが当たり。

フルサイズミラーレスとXiaomiスマホは、さすがに倍率がものすごかったので当たりませんでしたね。
もしこれでフルサイズミラーレスが当たっていれば、フルサイズデビューできたんですけどね。

Xiaomiスマホも15000円とお手頃なので、当たれば欲しいなということで。当たりませんでしたけど。

ノートパソコンは、i5を積んでいて6万円+6000ポイントなら買ってもいいかなということで申し込んでみたら、当たりましたね。

これでi5が第8世代とかだったら泣きますけど、さすがに第10か11世代あたりを積んでいてくれるでしょう。

今のところWindowsノートパソコンは古いものしか持っていないので、ここらで新しめのものがあると、何かと使い出があると思います。
サイズはおそらく15インチでしょう。据え置きメインで使うことになりそうですね。

12月28日(水)以降に届くとのことなので、年末のお楽しみにしておきます。