アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

奈良マラソンの参加者グッズが届きました

1か月以上前に届くとは、気合いが入っていますね。

パンフレット、ゼッケンや計測用タグ、参加賞のTシャツが入っていました。

Tシャツを着て参加する人もいますが、私は「走る診断士」のTシャツを着て走るつもりなので、この参加賞Tシャツは普段着にしようと思います。
そういえば、2019年の奈良マラソンでは、Tシャツの受け取りを忘れてしまった悲しい思い出が。

感染対策のため、健康管理アプリを入れて1週間前から体温を入力せよとのこと。
忘れそうで怖いです。

さて、10月は、月間走行距離200kmを目標に走ってきましたが、今日までに累計190kmに達していたので、目標クリアはほぼ確実です。
もう少し上積みして250kmいけるかな。

でも、怪我してはいけないので、ムリは禁物です。