アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

今週は発表会

何の?
決まってますよね。

www.gizmodo.jp

日本では水曜日の深夜です。
水曜日にそのまま起きていてもいいし、仮眠してから起きてチェックしてもいい。
深夜2時ってのはちょっと微妙なタイミングですよね。

私はiPhone14はスルーの予定なのでリアルタイム視聴はせず、翌朝にチェックしようと思います。
ただ、発表会の雑感記事は書きますよ。

今年はiPhoneはスルーですが、AirPodsPro2が出たら買います。
今使ってるAirPodsProの左耳だけが充電しにくい症状が出ていて、ストレスがPro Maxなのです。
まあ2019年の発売と同時に買って3年使ってますし、仕方ないですね。

というわけで、月曜日から水曜日まで仕事を頑張ったら、翌朝にはiPhone13が型落ちになります。
その瞬間を楽しみに待ちましょう。