アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

プライムデーに備えよ

今年は平日開催。

iphone-mania.jp

ボーナス支給を当て込んでのプライムデーですね。

今年は2日とも平日の開催なので、うかうかしているとあっという間に終わってしまいかねません。
AmazonタブレットやAnker製品を買いたいときは、プライムデーに買うのが割引率が高い傾向にあるので、欲しいものがあるときは狙っておきましょう。

とりあえず、今から欲しいものをリストに入れていって、プライムデーで安くなっていたら買う、というやり方もあると思います。

私も頑張って参戦しようと思います。