アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

ボイスチェンジャーお試し

アイドルの声になれるソフト。

pc.watch.impress.co.jp

6月15日から配布されるようです。

ボイスチェンジャーを何に使うかというと、真っ先に思いついたのは、留守番電話の応答音声を作ることでした。
機械音声だと、どうしてもイントネーションがおかしかったりするのですが、ボイスチェンジャーなら、自分で吹き込んだ声を変えるだけなので、イントネーションはそのままです。
(そもそも自分のイントネーションがおかしいという問題は解決できませんが)

旧バージョンとはいえ、製品版をお試しできるので、手に入れておきましょう。