アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

新型MacBookAir出るの?

答え合わせは深夜2時。

iphone-mania.jp

というわけで、日本時間6月7日午前2時(つまり6月6日の26時)に迫ったWWDC
そこでMacBookAirが出ると言われています。

出るんでしょうか?
私は出ない気がしますけどね〜。
出ないと思う理由は過去記事で書きましたので参照してください。

ただ、MacBookAirが欲しい!という人は、WWDCをチェックしておいて損はありません。
もし発表の後、即予約可能になっていたら、買い逃す可能性があるからです。

私は発表される可能性は薄いと思っているので、リアルタイムで見ることはせず、淺野ニュースでチェックしようと思っています。
私は今のMacBookAirで十分まだまだ使えるので、新型が出たとしても買い換えるつもりもないですし。