アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

長女の入学式

長女が小学校に入学します。
早いといえば早いし、やっとといえばやっと。

幼稚園の卒園式は保護者1名のみ参加でしたが、入学式は両親ともに参加できるようなので、写真係をしてきたいと思います。

きっと、長女にとって、これからの1年はすぐに経ってしまうのでしょう。
できればオンライン授業にはならずに、きちんと通学できればいいですね。

この前、長女とアップル取扱店に行ったら、展示されているAirPods Maxをつけながら14インチMacBook Proを触っていたので、血は争えないですね。(どっちも買うと30万円オーバー)

パソコンにかなり興味を示していたので、小学校でプログラミング授業も始まることですし、家に転がっている2013年式MacBook Proを使わせてあげようと思っています。