アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

7年目スタート

2016年4月1日に独立開業して、まる6年になりました。
今のところ、なんとか倒れずにやってこれています。
独立してからの6年はあっという間で、密度の濃い毎日を送っています。

前の勤務事務所には2009年1月〜2016年3月までの7年3か月ほど在籍しました。
7年で環境が変わったことを考えると、独立後のこの7年目で何か環境が変わるかもしれませんね。

相変わらず先の予定は未定ですが、色々考えていることはあります。
とりあえず、もう少し経営を安定させたいですね。