アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

iPhone13miniを「借り」ました

今年はアップル製品を買わないと言った。
しかし、借りないとは言っていない。

f:id:ykishimoto:20220203160403j:plain

というわけで、家電量販店でやっているiPhone13miniの投げ売りに参加してきました。
2年間の期間限定とはいえ、最新機種をタダ同然で使えてしまうのは頭がおかしい。

23円で使える仕組みはこちらの記事をご参照ください。

iphone-mania.jp

この13miniは、サブ端末として、主に音楽プレーヤー用途で使おうと思っています。
サブ端末なので、レンタルで構いません。

以前は12miniを使っていたので、片手に収まるサイズ感、やっぱり最高ですね。
軽いので、普段も13miniばかり使ってしまいそうです。

 

ただし、アラフォーもすぎた42歳のオッサンがピンク。
ここは、あえてクリアケースで色を強調していくことにします。