アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

42歳厄年

本日、誕生日を迎え、満42歳となりました。
厄年は数え年なので、正しくは後厄ですね。

本厄の満41歳の年では、大過なく生きてこられたことが何よりです。
大過がなかったどころか、わりといい1年でした。

今年もよい1年にしたいですね。

健康作りのためのランニングは続けているのですが、2020年・2021年とマラソン大会に出れなかったので、今年こそは出たいと思っています。

奈良マラソンのリベンジもできてないですからね。
今年はフルマラソン5時間切りを目標に、走り続けていきたいと思います。
(前回奈良マラソンのタイムが5時間45分だったので)