アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

Microsoft365がセールなので2年分まとめて買っておく

かつてないセール。

私はパソコンを3台以上使っているので、買い切り型のOffice(パソコン2台にインストール可能なやつ)だと台数が足りません。

そこで、2019年からはサブスクリプション型のMicrosoft365に全面的に移行しました。

1年ごとに毎年買う必要はなくて、安くなっているときにまとめ買いができます。
プリペイドカードのように使用期間をチャージしていく仕組みになっていて、最大で5年分までチャージできるようです。
(1年分のコードを買ってチャージするごとに期限が延びていく)

今回、ブラックフライデーセールで1年分が8700円ぐらいにまで下がっているので、2年分まとめて買っておきました。

これで2023年12月まで期限が延びたので、来年はMicrosoft365を買わなくてもいいし、同じように安くなっていたら買っておいてさらにチャージする、という使い方ができます。

ブラックフライデーセールは本日まで。
もしMicrosoft365を使っているなら、ぜひ買っておきましょう。
今回のセールで一番のオススメです。