アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

今年はブラックフライデーだけ

ただし1週間も続きます。

www.watch.impress.co.jp

昨年もブラックフライデーサイバーマンデー合同でやってたし、ブラックフライデーが1週間続くのなら、昨年とあまり変わらないですね。

クレジットカードで支払っておけば、引き落とされるのはボーナス後のタイミングでしょうし、12月中旬にやるよりも合理的ですね。

というわけで、今年もアマゾンさんにしっかりボーナスを回収されましょう。
私ももちろん参戦します。
1週間あるし、空き時間を見つけてはコツコツ買い物していきたいと思います。

ただ、めぼしいアップル製品は買ってしまったし、主に買うのはパソコンパーツになりそうです。
SSDやメモリを買っておきたい。