アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

Apple Watchが遅れるみたい

デザイン変更のせい。

iphone-mania.jp

今年はApple Watchを買い替えようとしていたのですが、ここにきて遅れるとの報道です。

今年のApple Watchはデザイン変更があると言われていますが、これはそのとおりでしょう。同じデザインを3年も使い回してますからね。

デザイン変更に伴い仕事が増えたのか、9月下旬量産開始となるようです。
9月下旬量産開始ということは、発表は10月中、発売はもしかしたら11月になってしまうかもしれませんね。
昨年のiPhone12miniのパターンですね。

私のApple Watch、だいぶへばってきたので早く買い替えたいのですが、まだまだ我慢の日々が続きそうです。