アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

ドコモのホームルーターが欲しい

レビュー出てました。

k-tai.watch.impress.co.jp

我が家には固定回線を引いていないので、こういったWi-Fiホームルーターが欲しいなと思うときがあります。

今はiPhone12mini(ドコモの5Gギガホプレミア契約)があるので、自分の作業のときはテザリングをしているのですが、テレビでPrime Videoを見たりTVerを見たりするときにはネット回線が必要になります。

これまではWiMAXを使っていたのですが速度が遅くて解約したので、これからの自宅のネット回線をどうするかを悩んでいるところですが、このホームルーターはひとつの答えになりそうですね。