アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

プライムデーで何を買う?

何でも買えるけど、いざ買うとなると何買って良いか迷う。

www.gizmodo.jp

私は、いつものAnker製品は確定。
Fireタブレットもセールのたびに買うのですが、イマイチ使い切れないまま新製品が出る、を繰り返しています。
自分用は基本的にiPad Proで足りるので、Fireタブレットの出番がないからです。

そして、Impressの記事でも参考にしながら、お買い得品のタイミングが合えば買う、といったところでしょうか。

いつも、年末はわりとバカスカ買うのですが、6月だとまだあまり買い物をする気にはなれないんですよね。