アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

今年のiPhoneはスルー予定

今年はマイナーアップデートに留まりそうです。

iphone-mania.jp

今年は大きなデザイン変更のない「s」モデルの年ですね。

私は既にiPhone12miniを持っているので、今年はスルーの予定です。
少なくとも13miniに機種変することはないと思います。

買うとしたら13Proですね。
ただし、買えるだけの資金が年末に余っていれば、のつもりです。

もし年末に13Proを買っていたら、「あ〜今年は利益出たんやな」と思っていてください(笑)