アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

iPad Proまで4月以降に

予想はあくまで予想。

iphone-mania.jp

というわけで、3月の新製品発表はなさそうな雰囲気になってきました。

3月は、2018年も2020年もiPad Pro発表の時期でしたが、今年は遅れているみたいですね。

ただ、デザインは変わっていないとのことです。

そうすると、安くなる旧型を買ってもいいんじゃない?と思っています。

私の場合は、2017年12月に買った10.5インチiPad Proがあるので買い替えたいのですが、買い替えるかどうかは新型iPad Proの出来次第、となりそうです。