アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

今さらBOSE M3(Micro Music Monitor)を入手

発売から15年経っているのにもビックリ。 

今までM2を使っていたのですが、某オークションでM3を少し安く入手できました。
※リモコンなしの本体のみだったので。

事務所で、据え付けのPCスピーカーとして使うので、リモコンなしでも問題ありませんでした。

試聴してみて、そのあまりの音質の良さにまたビックリ。
M2もかなり音質はいいのですが、その更に上を行っていました。

最初はBluetoothスピーカーを買おうと思っていたのですが、どうせ動かすことはないし有線スピーカーで、と思って選択して正解でした。

今は、特に意味もなくBGMをかけて仕事をしています(笑)