アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

ahamoが来る

年度末かつ週末。

k-tai.watch.impress.co.jp

私もahamoに変更する予定ですが、4月1日からにしようと思います。

初日に変更をかけようとすると、サーバートラブルなどの不具合が起こるのではないかと思うからです。
回線切り替えがうまくいかなかったりしたら、その週末はスマホが使えなくなるかもしれません。

一度ahamoに変更しておけば、MNP手数料も0円になり、他のキャリアに変えるのが容易になります。

今はドコモ回線だけで運用していますが、ドコモ+auで運用するのもいいかもしれませんね。