アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

鬼滅の刃の一番くじ10連ガチャ

先週土曜日、引いてきました。

sn.bpnavi.jp

自宅近所のローソンでは、朝7時から開始とのことだったので行ってみると、順番待ちの列が既にできていました。

一人5回までだったので、私と娘とで合わせて10回。
10連ガチャです。

残念なことにその店舗ではフィギュアは当たりませんでしたが、他の店舗にも行ってみると、娘の好きな伊之助を無事にゲット。
さっそく自宅に飾っていました。

妻は胡蝶しのぶが欲しかったらしいのですが当たらず。
やむなくメル○リのお世話になりました。