アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

仕事用のデスクトップPCをiMacに変えるかも

最強のiMacが出そうです。

www.gizmodo.jp

27インチ5KディスプレイでApple Silicon32コアって、Windows機で同じスペックは出せないんじゃないでしょうか。

しかもデザインも変わるとのことなので、これは期待大です。

今、仕事用に使っているのはWindows機+27インチ4Kディスプレイですが、これをiMacにリプレースしてもいいんじゃないかと思っています。
ノートは、既にMacBookAirを使ってますしね。

30万円までなら買ってしまいそうです。
※あくまで今年儲かれば、の話ですが。。。

続報を待ちましょう。