アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

2020年を振りかえる・4月編

12月23日が祝日じゃなくなって2年目。

さて、4月です。

4月も長女の幼稚園は休園になったので、子連れ出勤の機会が増えました。
事務員さんの娘さんも事務所にきてもらって、一緒に遊んでもらったりしていました。
娘らは呑気なもので、割と楽しんで事務所に来てくれていたので、助かりましたね。

で、仕事の方はというと、緊急事態宣言により4月の裁判期日は全て取り消しになりました。
新規の仕事はほとんどなくなり、かなり暇でした。

4月のガジェット的なトピックは、やはりiPhone SE2でしょう。
私も発売日に買いました。

メイン端末としてXS Maxを使っていましたが、これをSE2に置き換えて、XS Maxはサブ端末として続投です。

仕事はあまりなかったですが、その間に事務所の専門分野HPを作りました。

債務整理、離婚、相続、企業経営支援の4サイトです。

徐々に専門サイト経由でのお問い合わせもいただくようになってきたので、この時に作っておいてよかったです。