アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

鬼滅の刃23巻ゲット

特装版で入手しました。ついでに外伝も。

f:id:ykishimoto:20201204212916j:plain

私が買ったのはイオンモール鉄砲町大垣書店でした。

特装版は予約なしでの店頭販売はしていないとのことだったので、予約していて良かったです。

レジ待ちで列ができていたのですが、並んでいる人ほとんどが鬼滅を買っていってました。
「飛ぶように売れる」とはこのことかと思いましたね。
私の前に並んでいたお兄さんは、23巻全部を買っておられました。
ザ・大人買い

鬼滅の刃は紙版で全巻、当事務所に置いてあります。
お近くにおいでの際は、漫画を読みに、お気軽にお立ち寄りください。

23巻の感想ですが、追加ページを含めて「完全版」という印象でしたね。
雑誌連載で読んでいたので話は知っていましたが、追加ページが入ることによって完成した、と思います。
雑誌で読んでいた組も、23巻は買っておいて損はないと思います。