アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

ドコモの新料金プランのインパクトがすごい

楽天アンリミットを意識したことは明らか。

k-tai.watch.impress.co.jp

私はノータイムでこれに変更する予定です。

維持費は確実に下がるし、ドコモ回線の品質そのままで月20GB使えるとなると、これ以上のプランはありません。

子どもにスマホを持たせるにも十分のプランなので、相当売れるんじゃないでしょうか。

他の携帯会社がこれに追従しないわけがないので(追従しなかったらドコモの一人勝ちになる)、今後の競争が楽しみですね。

 

注意点としては、完全にWeb上の手続になるということと、docomoのメールアドレスが使えないこと。

これさえクリアできるのなら、神プランと言って差し支えないでしょう。