アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

明日からアマゾンのセール

今度は合わせて1週間セールのようです。

shimajiro-mobiler.net

既にセールの予告がされているものに関しては、セールまで待ってから買うようにしましょう。

私は、Ankerのワイヤレス充電器と、ワイヤレスイヤホンを買うつもりです。

ワイヤレスイヤホンは、音楽を聴くというよりは、Web会議用ですね。
今までWeb会議にはAirPods(初代)を使っていたのですが、バッテリーが消耗しているのか、1時間も保たずにバッテリーが切れてしまうようになりました。

そこで、Web会議用にワイヤレスイヤホンを新調しようと思っています。
あまりにも安物のワイヤレスイヤホンだと接続が切れたりバッテリーが不安だったりするので、Ankerブランドで買おうと思いました。

ワイヤレス充電器は、iPhone12miniで今まで使っていた充電器が使えないので、これも新調する予定です。