アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

iPhone12miniのロック画面問題、解決

素早い対応。

iphone-mania.jp

miniを使っている人なら即アップデートの内容です。

私もすぐに適用しましたが、たしかにロック画面で無反応・もたつく問題はなくなっていました。

地味にストレスの問題だったので、早く解決して良かったです。

このアップデートは対象機種だけのようなので、mini以外はアップデートは来ません。
手持ちのXS Maxで試してみましたが、アップデートはありませんでした。