アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

iPhone12mini、予約しました

あれだけ悩んだフリしといて結局買うんかい。

japanese.engadget.com

いやまあ、いずれ買うなら今買っておこうということで。

半分勢いだけということもありますが、やっぱり3年ぶりの新デザインですし、真の小型iPhoneは確保しておこうという判断で、買うことにしました。

今持っているのは、SE2とXS Maxなので、どちらを退役させるかを悩んでいます。

SE2が退役:コンパクトなmini+大画面のXS Max、でバランスのいい組み合わせ。
XS Maxが退役:XS Maxよりも性能の良いSE2をサブにすることになりますが、小型端末同士、キャラがかぶってます。

ちなみに、買ったのは256GBのグリーン。
無事に発売日の11月13日到着便でキープしました。