アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

2020年も気づけばあと2か月

早いものです。

昨年の今ごろは何をしてたかなと思って過去ログを見ていると、事務員さんPCのパーツをアップグレードしたり、自分用PCを新規に組んだり、キーボードとマウスを新調したりと、かなり派手に買い物をしていました(笑)

今年はコロナ禍の影響により、なかなか買い物ができていませんが、昨年にきちんとシステムを構築しておいたおかげで、今年はあまり大きな買い物は必要なさそうです。

ただし、あと2か月で大きく収入が増えたら、また買い物をするかもしれません。

というわけで、どんどんご依頼お待ちしております。