アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

Amazonプライムデーのお買い物

いつものことですがタブレット仕入れました。 

【Newモデル】Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB

【Newモデル】Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB

  • 発売日: 2020/06/03
  • メディア: エレクトロニクス
 

9,980円→5,980円に。しかも、Kindle Unlimited3カ月利用権付き。
気がついたらポチっていました。

Amazonタブレットは、以前にFire 7を買ったので、それに続いての端末です。

Fire 7は、今は子どもたちの遊び用になっているので、自分用のタブレットが欲しいと思ってポチりました。

iPad Pro10.5インチと併用します。

この安さでzoomも使えるので、Web会議用にピッタリではないでしょうか。
(画面共有等やり出すと使いにくいかもしれませんが)