アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

Macノートを買うのは少し待ったほうがいいかも

意外と早い。

iphone-mania.jp

新型というのは、新型CPUを搭載したMacです。
いわゆるARMベースのMacですね。

性能もバッテリー保ちも向上するということなので、使ってみたいです。

ただ、本命は新デザインの14インチMacBookPro。
今のデザインの13インチMacBookProは、2016年に出たモデルをそのまま使っているので、そろそろデザイン刷新の時期ですね。

薄く軽くバッテリー保ちが良くなる、とのことなので、楽しみです。

新デザインの14インチMacBookProが出たら、今持っている2013年モデルは長女に譲って、14インチを新しく買おうと思います。