アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

iPhone9は今月中旬か?

コロナのせいで情報が錯綜中。

iphone-mania.jp

そして、いつの間にか「SE2」とは呼ばれなくなりましたね。

SE2だと4インチ画面を想起させることになりますが、4.7インチ画面ならiPhone6→7→8の系譜なので、「9」が適切だと思います。

前にも言いましたが、私は、256GBモデルが出るなら買い換え検討です。
(64GB・128GBが出ると言われているので、たぶんないと思いますが)

半月なんてすぐに経ちますし、期待しながら待っていましょう。

コロナの影響で初回生産台数が少ないと思うので、欲しい人はすぐに確保ですよ。