アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

子連れ出勤月間が終わる・・・のか?

4月からは学校は再開する模様ですね。

今月は、幼稚園がまるまる1か月休園になってしまったので、事務所に長女を連れてきて、世話をすることがありました。

相談室のスペースで遊んでくれていたので、仕事の邪魔になることは(あまり)なかったのですが、いざ終わってみるとちょっと寂しいですね。

ただ、新型コロナウイルスはまだまだ暖かくなっても衰えを見せず、むしろこれから感染が広がりそうな様相ですね。

エントリーしたマラソン大会が全部中止になってしまい、私の不満も体脂肪も溜まりまくりです。