アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

MacBookProの調子が悪い・・・

2013年モデルのMacBookProを引っ張り続けて6年。

ykishimoto.hatenablog.com

昨日、久しぶりにMacBookProの電源を入れて使っていたのですが、ちょっとしたことですぐフリーズするようになってしまいました。

とはいっても、Core i5、メモリ8GB、SSD256GBなので、今売られているMacBookAirぐらいになら負けないスペックです。

まだまだ使いたいので、ここらで初期化してリフレッシュしようと思っています。

もう少し娘が大きくなったら、最初のPCとして使わせてやる予定です。
Pagesで文書作成、GarageBandで音楽制作、Xcodeでプログラミングができるので、楽しんで使ってもらえるはず。

それまで頑張ってくれ、MacBookProちゃん。